美髪矯正hauoli

こんにちは! 

インターカットのなるきです!

 

 

今日はインターカットで最も人気のあるメニューの『美髪矯正hauoli』についてです✨

 

初めて聞く方もいらっしゃると思うのですが、

美髪矯正hauoliとは、美容師の手技と水とスチームだけで薬剤を全く使わず髪質を改善していく技術です💇‍♀️

 

 

どういうこと?と思いますよね。笑

この前来られたお客様も、なんて最初胡散臭いと思いながら来ました。

 

とおっしゃられてましたが、

水だけでこんなに綺麗にさらさらになるとは思ってませんでした!

と、嬉しい感想をおっしゃっていただきました✨

 

 

お肌が敏感な方や、薬剤アレルギーの方でも

水しか使っていないので安心して施術を受けていただけます☺️✨

 

 

 

また随時hauoliに関してUpしていきますので楽し見にしていてください🥰